嬉しいぜ!!

こんなの

自分は進研ゼミをやってるんですけど(もちろん溜まってますw)
提出課題が毎回出て、それをだすとポイントがもらえるんです。
それを使って文房具などに交換することが出来るんです。
(やってた人は知ってるよねw)
それで何週間前かに応募した図書カードが今日届きました^-^

イエ〜イ!今月分の小遣いはもうほとんど無くて困ってたとこだったの
niceでした。Benesseさん

さっそく漫画買いにいくぜ(←オイ



そして現在ちょうど7:00もう一つ嬉しい出来事が!!
ミノムッチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━

やっと…あ〜ヤベ 
久しぶりだな 一人用ゲームでここまで嬉しくなったのは
ミノムッチ…いい戦いだった…
というわけで何はともあれ全国図鑑になりました めでたしx2