ブロガーに好きな人がいるんだ

【ルーーール】

●見たら、絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対やること!!!

●タイトルを、

   『ブロガーに好きな人がいます』にすること。

●地雷バトンです

●バトン見た人は必ずやること。

アクセス解析IPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意o(_ _*)o




1,外見で言うとどんな人が好き!?


最近、気付いたけどメガネッ娘を好む傾向にありますw



2、財布はどんなの使ってる?


ドンキホーテで買った、黒い革の財布



3、携帯はどんなの使ってる?


ドコモのキッズケータイをww
だって買ってくれないんだもの(泣)



4、手帳は持ってる?


持ってない




5、バックはどんなの使ってる?



バックってよりウエストポーチ((



6、バックの中身は?



DSi

財布

イヤホン(dsi

家の合い鍵



7、星に何を願う??


やっぱりかなえてもらえる回数増やすよねw

  

8、怒っている時どうする?



どうするって…? 

知らない方がいいと思



9、夏Or冬どっちが好き?


タツでゲームは最強。



10、最近いつ泣いた?


あくびした時に(←



11、ベッドの下には何がある?


フフ…残念だったな
オレは布団だ!!!



12、昨日何した?


勉強…といいたいが

TVとかしてた



13、好きな言葉は?


確実に引くから止めとこう



14、あなたの性格を一言で言うと?


きまぐれ



15、あなたを動物にたとえると?


馬と鹿を足したもの



16、身長は何センチくらい?


172cm
このためにメジャー使って測ってきた



17、自分の体で一番嫌いなところは?

指の周辺

ささくれ出来過ぎ(泣)



18、ファッション系は何系を目指してる?


分かりま10



19、カラオケで歌う曲は?



uverworld
あと小学生の時に色々やらかしてて「さくらんぼ」歌わされる



20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?


その人の得意な曲



21、着メロは?


PRAY(銀魂

だいぶ前から変えてないだけ



22、あだ名は?

いそそ(笑笑)

現実では、カツオくん(少数)
小学の頃、色々あったが意味不明なあだ名ばっか



23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?


どっちかなら美白系



24、何系の異性が好き?


喋ってて楽しい奴



25、どこで買い物してる?


色んなデパート 色んな本屋



26、趣味は?



ゲーム・バスケ(でも最近やってない)

黒歴史だけど漫画も描いてたYO



27、特技は何?


【そういえば】魚の食べ方がキレイ(らしい)


28、会いたいブロガーは?



遠くから見てみたいけど 見られたくねーw



29、今、何がしたい??


DSの保護フィルム買いに行きたい
いや、後で買いにいく



30、男女の友情はあり?なし?


当然ありっしょ JK



31、夢を持つ異性をどう思う?


別に… まぁ 頑張れ



32、何といわれて告白されたい?



ーisonoさんが自分の世界にログインされましたー



33、プロポーズは何とする。されたい?


俺にはまだ早い



34、なんとも思ってない異性から好きだといわれたら?



なんかとりあえずでおk出して
そのまま結婚するという映像(?)が頭の中をよぎった



35、彼氏・彼女に好きって言える?



無理ぽ



36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いにいく?


おそらく行けない


37、好きになるきっかけは?



きっかけは限定できないだろ



38、理想を五つ

◦一緒にいて楽しい
◦趣味が合う
◦優しい
◦美人
◦M

…居るわけないよなぁ
そう モテない男は叶わぬ夢に走ってしまうのだよ…



39、恋愛と結婚は別?


だよね?









やせいsから やらせてもらいました
少しタイトルを変えたのは気にしないように



自分を見直すきっかけになった…のか?